HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

朝ヨガ

日曜朝にヨガをやりました

zoomで

朝起きてすぐにできるという素晴らしいメリットはたしかにある

でも家の人がいたりなんだりで集中できなかったなー

今後もzoomヨガの需要はあると思うかについてみんなで話したけど

私は広い公園でやりたいなと思ったのでリクエストしておきました

パークヨガは洋画でみて憧れていた笑

でも起きぬけですぐできるのもとても楽だからな…

家でやるなら自宅を拡張するなどしてスペースを確保できたらなぁ

リアルとオンライン、どっち自分に向いてるんだろうかということを考えたバターでした