HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モフモフモフモフ

動物園が好きです 特に 動物たちと触れ合える動物園が最高 てゆーか牧場に入っていって牛とか山羊とか羊とかアルパカをなでなでしたい 大量のヒヨコを抱っこしたい 最近何か足りない………って思ってたんだけど、動物たちとの触れ合いが足りてないんだって思っ…

図々しさは必要

先日、撮影が入った。カメラマンと製作会社スタッフとともに色々回った。こちらは「撮影入らせてもらってる側」という立場だったから、邪魔しないようにちょっと遠慮がちにお願いして協力をしてもらっていた。カメラマンもそんな感じだった。ところが、製作…

デブ活進行中

最近食欲盛り盛りのアーモンドです。 運動もしてないから、太る一方。 お菓子盛り盛り食べてます。 そろそろスーツがパツンパツンになってきました。 そこで、今日は! 10分走ってケーキを買いに行った!! プラス要素だけじゃなくて、 少しでもマイナス要素…

朝時間のグレードアップ

昨日と一昨日でスノーボードに行ってきた〜 関東ではたぶん比較的メジャーな川場スキー場 今年は雪不足な中、いい感じのパウダースノウにテンション上がるバターでした 行きの車の中で朝の時間の過ごし方について話してたら ある子が朝はカノンとかのクラシ…

今年の目標早速叶いそう

年始に当たって今年の目標を立てた。それは海外出張。うちのウリの一つである『海外研修』をこの目で見て、伝える材料を集めること。これは昨年から行きたいなと思っていたけれど、いつくかやらなければいけないことがある。・研修時期は担当部署はピーク時…

小学3年生はじめました

まもなく社内昇進試験があるんだけど、 いくつか行われる試験のうち JMATのような外部機関のテストがあって、 合格しないと昇進できない。 JMATは就活の時のSPIみたいな感じだとは思うんだけど、 そもそもアーモンドは本当に算数が苦手。 数学以前に算数だよ…

2020年1月6日 決意表明

バターはこのブログを書くとき、たいていタイトルから入力することが多いです んでタイトル入力しながら、まだ今年のカレンダーを買ってないことに気づきました 去年の10月頃からすでに2020年の卓上カレンダーを探し始めていたのに笑 どんなのがいいかな〜っ…