HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

違い

Amebaのブログと こっちのブログ 日々思うこと、発信したいぞ〜と思うことはあるものだけど Amebaの方もっと継続発信していこうかな〜 こっちの方がだいぶ気楽 走り書きするメモみたいな 夏休みの一行日記みたいな 起承転結とか考えなくていいし 徒然草的な …

前に前に my way

この連休はハニーにとっては3連休。つまり今日が連休最終日。初日はサッカーして、2日目は実家に行って、3日目はだらだらと過ごした。ダラダラしすぎたので、外に出て読書したり、英語の勉強したりする時間も作った。勉強癖がついたのか、Twitterのおかげか…

早起きって気持ち良い

おはよー! これ書いてるのは、4連休2日目です。 ただいまの時刻は朝の6時。 今朝は4時に目が覚めちゃって その後、なかなか眠りに戻れなかったから 5時にはベッドから起きて行動開始。 夏の早朝の太陽って、 なんでこんなに爽やかなんだろ! 幸せだぁぁ^ ^ …

矯正

はじめました ついに! マウスピースの矯正… さっき初めてはめた… 歯医者さんではめたあとすぐは、そんなに痛くないかも〜 ………… ………… …………3時間後自宅にて 痛いぃぃぃぃ〜〜 寝れるのかなこの状態で?? 寝るしかない笑 早く慣れたい! 何か別のことに集中…

魔の3ヶ月

個人ブログを始めて3ヶ月がたった。ブログ界隈では【魔の3ヶ月】と呼ばれる期間がある。ブログを始めて3ヶ月経つと辞めていく人が増えるという。たしかに1ヶ月目は毎日更新をしていたけど、2ヶ月目、3ヶ月目とどんどん更新頻度は落ちていった。幸い4ヶ月目に…

フェイスシールド購入

Amazonでフェイスシールドをポチった。 欲しかったんだよね。 だって、お風呂掃除する時、 洗剤が顔にピッて たまに飛んでくるんだもん。 お肌弱子(よわこ)のアーモンドにとって、 顔に洗剤が一滴でも飛んでくるのは避けたい。 いやぁ、これで、来週から 思…