HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

増税前に

https://eibei-musashi.hatenablog.com/entry/2019/05/21/173549このとき書いた欲しいものを振り返ってみた。ハニーの欲しいもの・自転車→購入済み。15000円の普通の。・掃除機→購入済み。サイクロン式のコードあり。・ベッド→購入済み。ダブルベッドにした…

だるっ、おもっ、ねむっ

週末明けの出勤。 タイトルの通りの気持ち。 気持ちというか、実際にからだが重い。。。 明らかに週末食べすぎた。 満腹状態はパフォーマンスを低減させる。 だるさと眠さも満腹のせいだと思う。 わかってるんだけど食べてしまう。 さぁ、今週も4日!ほどほ…

日本がひとつになる1ヶ月だって☆

もうすぐバレーボールのワールドカップ が始まるね〜 男子も女子も東京ラウンドがないのは何故ですか…… 男子の試合観に行きたかったのに…石川くんカッコいい… もしバターがあと30センチ、いや20センチでも身長が高ければ、サウスポーを活かして、もう引退し…

見えない恐怖

人生で初めての手術。野球大会入れたら9連勤してたけど、元気な状態で病院に向かった。台風の影響をほぼ受けなかった我が鉄道のおかげもあり、スムーズに病院に到着。手術室の文字ドラマで見た世界がそこにはあった。手術着に着替えて、奥へ進む。手術台の上…

平日休みだぁいすき

タイトルをはずきルーペ風に言ってみました。 はずきルーペ風に読んでね。 アーモンドは典型的な土日祝日お休みの会社に勤めてる。 今日は平日、月曜日。 最近定期的に行ってる病院に行くために会社を休んだ。 そう、最近定期的に病院に行ってるから、定期的…

ついに

ゴルフをやることになりそうです きっかけは完全に仕事上のお付き合いではあるけれども でもバスケを再開した頃、高齢になってもできるスポーツって何だろうって考えて、あ、ゴルフができたらいいかも!と思いつつきっかけもなく放置していました 車が必要だ…

全フロアー制覇

みんなが10年後のことを書いていたけれど、1年後すらなかなか想像がつかない。前の会社を辞めてからの2年間は、本当に予想のつかない展開が待っていた。まさかこの2年の間に仕事も色々なことが起こり、色々経験した。趣味の分野というか仕事も含めてだけど、…

10年後どうなっていたい?

あっという間に9月になったね 2019年の3/4が過ぎようとしている もう今年も終わりかぁぁ 来年どうなっていたい? 3年後、5年後、10年後、、、 先を考えて現在の人生選択をしていければ理想的 そんなに毎回うまくいかないけどね 自分の都合だけで選択できない…