HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

動いたら食べて良い

おばさんがジムに通い始めたら逆に太った。 たしかこの話を聞いたのは、10年ぐらい前? そんな前じゃないかな、、、? たしかハニーから聞いたと思うんだけど、覚えてる? まさか自分がこのタイプとは思わなかった。 10分運動したから食べても大丈夫。 今日…

スタバは海外の匂いがする

日本で生活していても海外を思わせる匂いを感じる時がある 香水売り場とかは空港を思わせるのは前から思ってたけど もう一種類、海外の香りと感じるものを見つけました その正体はスタバのサンドイッチ?バゲット?に挟まったバジルだということを発見 通勤…

副業?複業?

今年はブログで収益を出すを目標にやってきて、4月に初収益が出た。 最近ブログも勉強もあまりできていなかったんだけど、急にブログの収益が出たりする。300円とか500円とか。この前1000円の収益が出て一気にモチベーションが上がった。 しかし、ベビハニー…

ソシタムタム

むかし少女時代にハマった皆様アンニョンハセヨ〜 少女時代が15周年で再結成したのはご存知ですよね? Abemaでソシタムタムという少女時代のバラエティが見れるよ。 昨日、見てたんだけど、面白い。 バラエティセンスありあり。15年も一緒にいた絆があるから…

手段

バターはまた新しく理想の家をイメージしている 森の中にいるみたいな自然いっぱいの中のでっかい庭とでっかい豪邸 ブタさんとうさぎさんとリスさんと(イヌネコは検討中)(あとアヒルも良い)一緒に暮らせるくらい キッチン広くて料理したーいってなる雰囲気で…

500

職場のSNSで職場付近の飲食店をひたすら紹介するだけの企画がついに500回を超えた。 最初SNS担当になった時そんなにSNSをやっていなかったから何か企画しないとってことで、ラーメンを食べるところから始まった。3週間くらい毎日食べてたら、同業者の人が『…

おしゃれの仕方を忘れた

-おしゃれ迷子になってませんか? -なってます。 最近、また洋服に興味が戻ってきた。 これはアーモンドにとってはとても良いことで、本来の自分(?)に戻れてきてる一つの証拠と思ってる。 でも、無駄に洋服を増やしたくない。 組み合わせがいくつか可能な服…