HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

早く起きれるの羨ましい!

早く起きたい!でも、むーりー。眠い。

 

最近、平日はだいたい22:30には眠りについて、5:50〜6:00の間にベッドから出る生活をしている。

ほんとは5:30に起きたいんだけど、睡眠時間削ると昼間に影響出るから、、、5:30に起きたいなら、たぶん22:00には夢の中にいないといけない。

今の生活リズムだとそれは難しい。。。

 

じゃあ、週末は?

週末は23:00寝の7:00に起きたいんだけど、7:45〜8:00になってしまってる最近…。

週末だけ8時間寝ても足りないようで、平日の睡眠負債(30分×5日)を相殺しにいってる感じだと思われる。

 

毎日8時間睡眠ほしい。

 

 

♪アーモンド♪