HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな体年齢どれぐらい?

アーモンドの家には、精度は低いけど、とりあえずの体脂肪率、代謝、体年齢などが測れる体重計がある。 体年齢がさぁ、実年齢より若く出たことがないんだよね。 それどころか、実年齢も出たことがないんだよね。 たいてい、実年齢プラス1,2歳。 一昨日は、な…

今年の最初に考えたこと

年末…気がつけばもう間もなくゆく年くる年 今日、大晦日に食べるようにどん兵衛(どんぎつねの方)を買ったんだけど、待てずに今日のうちに消費しました笑 また買います 今年の一番最初に自分が書いたブログを読み直してみたらアウトプット大全の本を買ったこ…

美容鍼初体験

英会話スクールの体験行ったけど、今回は美容鍼について書こうと思う。鍼は受けたことあるけど、鍼治療は受けたことがない。撮影用のモデルで顔や身体を貸して、鍼を刺されて写真や動画が撮れたら終わり。というので、治療はなかった。この前のモデルのとき…

映える字

映える字 それっぽい字 かわいい字 なんと表現したら良いのか。 つまりは、手帳の紹介ページとかにモデルで書かれてる字みたいな字をかけるようになりたい。 昔はそこそこきれいな字を書けたけど、 かわいい字とかじゃなくて、ただ見やすい字 という雰囲気の…

手帳大好きバターです

大学生の時から手帳が好きで、当時は携帯を忘れるより手帳を忘れた時の方が戸惑ってた笑 今は手帳は持ち歩いてないけど、手帳愛を話し始めたら1時間は確実に喋れると思う 社会人になって1、2年くらいは、手帳を買っても中身まっさらで一年が終わるってことも…

手帳書くよ!

ハニーも手帳書く人なんだね。 アーモンドは手帳使うことに憧れてて、 毎年買っては使わず。。。の繰り返し。 手帳大好きなバターに何を手帳に書いているのか聞いてみて、今年も買ってみました。 テンションが上がるように、かわいいやつを。 続けられるよう…