HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行に行きます

バターは来週1週間夏休みです 夏休みで5営業日離れるのは毎年恒例のことだけどね 今年も海外には行きませんで、また秩父に行くことにしました 来週の宿を昨日とった笑 思い返せば1年前ちょうどこのブログに三峰神社に行ったって書いたなぁ 楽しい仕事したい…

旅行に行けるか

最近はほぼ毎週末仕事で、平日に振り替えがあるんだけど、連休があまり取れなくなった。今年こそは海外に!と思っているんだけど、長く休みが取れそうなのは、お盆のところだろう…そうなると、今まで安い値段で行っていたのの3〜4倍の値段がするのに、混んで…

二重の幅で印象は変わる

hello 金曜の夜です。週末です。 yay!! 今週、アーモンドは皮膚炎悪化のせいで 目の上の皮膚、、、つまりまぶただね まぶたがボロボロ。 そして、ボロボロに追い打ちをかけるように なぜか今週は毎朝まぶたがぷっくり膨らんで更にブサイクに! ものもらいか…

大切なのはこれから

この前、バスケの試合でスリーポイントがちっとも入らなくてフラストレーションを溜めてしまったバターでしたが シュートフォームを根本から見直してシューティングしたところ、すごい入るようになった ゲーム中に6本中3本入った… 自分でも驚くほどの変化で…

勘違い

なかなかブログ回って来ないなと思ってたハニーです。回って来てたのね、勘違い。ごめんね。最近英語を使ってないなと思って、実写版の美女と野獣を英語で見てたんだけど、まぁなかなかわからなかった。もともと理解できたかわからないけど、少なくても触れ…