HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

叶っていたことに気づいた〜

結構前にここで書いていた ライターのお仕事したい なんか書く仕事したい 的なことが 気がついたら叶っていました!!しかも去年の時点で笑 やはり言葉にしてみるって大事なんだなぁ〜とつくづく思う 夫の事業のブログをお手伝いで書くことになっているので…

ボキッ

あけましておめでとうございます。今年初のブログですね。去年のこの時期にパスポートを更新したけど、この1年は使うことはできなかった。今年のやりたいこと、目標を手帳に書いた。もちろん海外旅行もやりたいことリストに入れた。去年TOEICも目標の点数超…

ランチタイムは目に優しく

平日は、ほとんどの日がひとりランチ YouTube見たり、アマプラでドラマみたり、ネット記事読んだりしてたんだけど、せめて食べている時は画面見るのやめた! と言ってもまだ数日なんだけど。 仕事でずっとパソコンの画面見てるのに、昼休みまで目を酷使しな…

2022年の年末に先に感謝してみる!

最近も手帳やノートを活用して、自分のこと、とか自分の好きを研究し続けているバターですが その中に色々なワークがあるのですよね! "年始の時点で、その年末に対して先に感謝してみる"というのがあるよ ……………うーむ! ブログに書いてみようと思うと難しい…