HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

交換ブログっぽい

なんかアーモンドの投稿から続いてるこの感じ交換ブログっぽくていいね! なかなか集まりに行けなくなってごめんね〜 『趣味』の確認できたね!ところでアーモンドのいうところのスローライフってどんなもの?ビーチで波音をBGMにしながら汗のかいたアイスコ…

趣味を実行できません!

ハニーのブログ見て思った。 最近海外ドラマそんなに見てない。。。 ハニーのブログ見て思った。 そうなのよ!アーモンドの趣味は大学時代の友人と食事することなのよ!でも、なかなか皆会ってくれなくて、全然趣味が実行できないんですけど。。。どうゆうこ…

趣味とは

バターも改めて趣味について考えてみた〜 普段仕事ばかりで忙しそうな人に、趣味はなんですか?って聞いたら、趣味と言えるものが特にないから、聞かれるとなんて答えたらいいかわからなくて困るなー と返ってきたので 自分1人の時間ができたら何かやりたい…

趣味はなんですか?の定義だと…

『趣味はなんですか?』の定義の趣味はもっと重たくて、好きで毎週のようにやってることとかに感じちゃうよね。ハニーはこの場合の趣味の定義だと『サッカー・旅行』になる。 でもこう聞かれると『趣味はない』って答える人も少なくないと思う。 もっとゆる…

趣味の定義

やっぱり2人はちゃんと趣味もいえるし、 いつもと違うところにも行ってるね!! さすが 趣味って、どういうことを言えば良いんだろ? どういうもの・ことを趣味というの? 暇な時にすること?時間削ってまでしたいこと?好きなこと?よくすること? なになに…