HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

英語とブログとTwitter

久しぶりにブログが回ってきたから最近ハニーの様子を紹介♪・ブログ・Twitter・英語ブログまず、前回のブログで書いたけど、個人ブログを始めたよ〜1ヶ月の毎日更新を終えてからはちょっとペースが落ちてきてるけど、ブログの勉強がそのまま仕事にもいきるか…

真実を映すあいつ

人によって脂肪が付きやすい部分って違うと思うけど アーモンドの場合、 お腹周りとお腹より上はスカスカで 腰より下はお肉たちの溜まり場となっている。 太ったって気がつくのはスーツを着る時。 スーツは伸びないから嘘をつかない 太ももが一回り大きくな…

自分の内臓に優しくありたい

1日2食ブームに乗って朝断食を半年くらい続けてみた結果 1〜2キロ痩せ、体重が増えることもなくなっていました でもなんかエネルギーが足りないと感じる日々が続いていたところに 最近血流さえ良くすれば健康が最高潮に良くなるわよという本に出会いまして …

朝活と夜活

朝活はちょっとペースが落ちてきた。TOEICの点数が思ったより伸びなかったから。むしろ、下がったから。とりあえず、TOEICは5月にまた受けるから、勉強は再開。苦手な語彙力の勉強はなかなか覚えられないから辛い…点数上げるためには必須項目なんだけどね〜…

桜は限定だから?

桜がもう完全に葉桜だね。 桜はもちろん綺麗だけど、 みんなが桜だ〜♪ってなるのは 春の知らせというのとあるけど、 期間限定だからかもしれないね。 もし、4ヶ月ぐらい花が咲いてたら? もし、1年いつでも花が咲く木だったら? もしかしたら、こんなにみん…

産まれたてのイチョウ

家のすぐ近くの四車線道路の両サイドにはイチョウがずらーっと並んでいます あとバターが6年間通った学校にも、正門から校舎まで立派なイチョウ並木が続いてました 毎日のように目にするイチョウの木なのだけど、つい先日初めて気がついたことが! イチョウ…