HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

好調の要因が分からない

早起きが苦手すぎるバターだけど

 

ここ1週間くらい、朝5時台とか6時台に目覚まし無しですーーっと起きれる日があった

 

こんなことはバターの人生ではありえなかったこと!

 

一体自分に何が起きてるのか笑 

 

寝る時間は変わってないからなおさら謎

 

要因として考えられるものを挙げてみる

 

①寝る前にオラクルカードのリーディング聞いて幸せ気分になっていること

 

②1ヶ月前から計2回、ゴッドクリーナーという内臓のデトックス受けたこと

 

③夜ごはんを腹8分にしたこと(これは1番ありそう)

 

④1日が始まったら外出の予定がなくても早めに外行きの服に着替えてメイクしてアクセサリーを付けていること(これも良さそう)

 

どれか一つがいいのか?

 

どれかとどれかの組み合わせがいいのか?

 

全部揃ってないと早起きできないのか?

 

または私がまだ気づいてない、全然違う要因があるのか?

 

結果には何かしら原因があると思う!

 

やっぱ早起きするとやりたいこといっぱいできて気持ちが良いよな!

 

というわけで、経過観察するしか