HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

平日のモーニングルーティーン

YouTuberの間でモーニングルーティーンの動画がよくあがってるよね。

 

バターが書いてた

平日夕方にパッと仕事をおえるワーキングスタイル

理想だなぁ

 

在宅勤務中のアーモンドの平日モーニングルーティーンはだいたいこんな感じ

 

5:50 起床

歯磨き、洗顔、スキンケア&日焼け止め

レモン水がぶ飲み

ストレッチ

6:20 洗濯仕込む

ちょちょっと掃除、朝ごはん準備

6:50 朝ごはん

7:10 洗濯干す

気になる箇所の掃除

7:50 運動がてらチョコさんをマンション下までお見送り

8:00 仕事開始

 

ちなみにお皿洗いとキッチンのリセットはチョコさん担当です。

 

 

気になる箇所の掃除してると、どんどん掃除スイッチ入っちゃってやめられなくなる時がよくあるから、気をつけてほどほどにしてる。

(最近自分の趣味は掃除なんじゃないかと薄々感じてる。。。)

 

出社する日は、6時半に家出るから

掃除も洗濯も朝できない。

在宅のありがたさを感じてます。

 

理想は、5時に起きて、

勉強したりDVD見たりするか、

早朝にスーパーに買い物に行く時間作りたいんだけど、、、

睡眠時間足りなくなるからそれはできてない、、、

 

 

♪アーモンド♪