HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

データと思い出

友達の誕生日のお祝いに、写真とメッセージを詰めたアルバムを送りました 10人分のメッセージを取りまとめてアルバムをデコって バターも自分で写真を選んで貼って… 実際にそのアルバムを贈って改めて思ったこと 自分で管理してる写真データを、印刷してアル…

緊急事態宣言解除後

少しずつ前の生活に戻ったり、新しいもの新しい生活が始まったりした。ハニーの会社は引き続きテレワーク推奨。出勤は週2、3になった。対面接客も6月から再開した。フットサルも再開し始めた。カラオケはいつから再開してもいいものか。旅行もいつから行ける…

甘いもの中毒

アーモンドは完全にchocoholic… 甘いもの中毒だった。 と過去形にしてみる。 タバコに中毒性があるみたいに 砂糖にも中毒性があると言われている。 それをここ1ヶ月で実感した。 myちょうど良い体重から+4kgになってしまったと書いた3月中ば。 実は夫にバレ…

朝ヨガ

日曜朝にヨガをやりました zoomで 朝起きてすぐにできるという素晴らしいメリットはたしかにある でも家の人がいたりなんだりで集中できなかったなー 今後もzoomヨガの需要はあると思うかについてみんなで話したけど 私は広い公園でやりたいなと思ったのでリ…

スーパークールビズはじめました。

スーパークールビズはじめました。勝手にね笑今年はテレビでもクールビズの報道がないし、うちの職場でも特に基準はないので、5月に入ったから始めました。スーツにネクタイをみんなガッチリ決めてる中、ハニーは半袖ポロシャツ。クールビズ通り越して、スー…

久しぶりに外出したら、、

先週末久しぶりに電車に乗った。 外行きの装いで出かけた。 数時間だったけど すごーく疲れた。 2ヶ月ぶりにヒールはいたら 足が可哀想なぐらい靴ずれしていた。 翌日も疲れてほぼ動けなかった。。。 体力の問題だけじゃなく、 久しぶりに人がたくさんいる空…