HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Bリーグと出張とサッカー

バターもアーモンドも色々やってるね〜 やっぱりこういうのが交換ブログって感じがする。 さて、タイトルのBリーグと出張とサッカーについて今回は書こうかな。 うちの職場はBリーグのチームと提携していて、この前観戦チケットをもらったんだけど、予定が合…

省エネモード強制解除

ハニーもバターもエネルギーに溢れてるねー! 相変わらずアーモンドは省エネモードで暮らしてます。 が、そんなアーモンドに怒涛のように押し寄せる海外出張の鬼。 ハニーは海外出張に前向きな感じがしてて、その気持ちの持ちようが素晴らしい!ちょっとその…

島根観戦費

10/7-9で島根に行ってきた 島根上陸は初めてだったんだが、陸で行くとだいぶ時間がかかるのね! 岡山まで新幹線で3時間、そこから松江まで特急でさらに3時間…!!! (飛行機で出雲までって思ったけど、片道4万??ぎょーと思ってるうちに飛行機はチケット売…

口は幸いのもと

ちょっと前に仕事内に好きを増やしていくってブログ書いたと思うけど、今日はその続きを書こうかな。 一つ目は海外に携わる仕事。 今年から台湾とアメリカの2つを担当することになった。海外出張は大変だけど好きと得意が活かせるフィールド。 語学力もある…

10年ほど前のKPOP

最近、KPOP好きの部下と話したら、なんか懐かしくなって、大学卒業後あたりに歌ってたKPOPをYouTubeで聞いてみた。 懐かしいね。 もぉ〜懐かしいの一言です。 SS501なんて、本人たちのこと殆ど知らないのに、我らがプリンセスラビットのおかげで、ほぼ全曲知…