HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んだあとはカフェでしめる

バターが、飲んだあとカフェに行ったという話。 アーモンドは、1年程前からこのスタイル実行してるよ。 22歳年上のアミーゴと飲みに行く時 (ハニバタご存知の通りアーモンドは飲まないので、アーモンド的にはご飯に行く時)、 どこかでご飯とお酒を嗜んだ後に…

しめのコーヒー

バターもコーヒーネタ書きたいと思ってた! この前7つ年上の人2名と私で焼肉屋さんで飲んでました たらふく焼肉とビールとサワーとマッコリなどをいただいて、さあ帰りましょうってなったんだけど、その年上の2人はさも当然のようにカフェに行ってしめようっ…

チョコとコーヒー

アーモンドがコーヒーのこと書いてたから、ハニーも書こうかな?ハニーは職場について、パソコンを立ち上げてるあいだに、コーヒーを入れる☕️ブラックで。そして、残業時間にもコーヒーを入れて、チョコレートを食べる。チョコとコーヒーの味と香りが、ハニ…

コンビニカフェの比較

もうどこのコンビニも始めたよね、 コンビニカフェ。 アーモンドはコーヒーは飲めないから いつもカフェラテを買ってる。 ホットカフェラテはローソンやファミマが先行して始めたけど、 よく利用するセブンでなかなかホットカフェラテが始まらなくて、 早く…

新しい自分に出会う

もうすぐバターは誕生日を迎えます バター雪が降る寒い日の午後に生まれたらしいです それは置いておいて 2月はおおかたの日本人にとって年度末が近いのと、少しずつ春を感じる季節なので、なにかこう、切り替わりといいますか、要はバターとしては自分の誕…

慢性的寝不足

今回はアーモンドの話から、ブログを書こうかな?ハニーもここ3週間くらい寝不足続きで、体調は低空飛行を続けている。休みのない週であったり、休みの日も試合で早起きなんて日も。いつもより1時間くらい遅く起きていいのに、週6で5時半起きだから、休みの…

ストレスだー!って言えてるぐらいなら大丈夫?

バターのタイトル ストレス成分を発散するため だけど ストレス成分発散するために泣ける映画が見たいたいうこと?? ストレス成分発散する方法は人それぞれだと思うけど、アーモンドは何かな。 友達や家族と会って話して笑うことかなぁ。 最近は寝ることか…

ストレス成分を発散する為

ハニーオントースト読んで、思わず自分の記事を読み直したバターです笑 深掘りしてもらうの嬉しいね!ありがとう! 自分の仕事のどこが好きなんだろうって、改めて考えたいなと思いました たしかアーモンドがなぜなぜ分析やってたよね!私もなぜなぜやろうか…

ハニーオントースト

バターがオンとオフの話してたから、ちょっとハニーの意見も書いてみたい。交換ブログっぽいやん?笑タイトルのトーストは関係ないっすハニーはオンとオフはあると思うし、仕事の時は鎧を纏うように、ハニー仕事モードになる。バターが言ってたように、いわ…

フライト週間

タイトルの漢字間違ってないよ。 習慣でも週刊でもなくて、週間。 片道を1回とした場合、 今週は5回飛行機に乗ってる。 うち2回は海外出張。残りは国内プライベート。 ありがたいことに(?)全部ANA系だから、 マイルもプレミアムポイントも貯まるぜ〜。 今年…