HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

タイムイズマネー

本屋さんをぶらぶらするのが好きです

続きが気になってた漫画の最新刊が思いがけずおいてあったり

好きな人のスタイルブックの表紙を眺めたり

自分の今の悩みを解決してくれそうなタイトルの啓発本を見つけたり

 

成功してる人の時間の使い方

的なタイトルの本が置いてあったよ

ちょこっと中身を見てみただけなんだけど

だいぶ大胆な内容だったので今の私には合わない…気がする…

と思って本を戻したら、そのすぐ近くにココシャネルとオードリーヘップバーンの名言集の本がそれぞれ置いてあって、いい感じに癒しと刺激をいただけました

本屋さんは良いね〜

 

バターも朝の時間の使い方は少しずつ良くなってきた気がするけど

朝の時間にワクワクやりたいことがあるかどうか

が原動力だなぁ〜

バターは今のところ朝ごはんが楽しみじゃないときはそもそも早く起きれない笑