HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

スーパークールビズはじめました。

スーパークールビズはじめました。

勝手にね笑


今年はテレビでもクールビズの報道がないし、うちの職場でも特に基準はないので、5月に入ったから始めました。


スーツにネクタイをみんなガッチリ決めてる中、ハニーは半袖ポロシャツ。

クールビズ通り越して、スーパークールビズを始めたので、最初はつっこまれたけど。


6月に入ったけど、まだジャケット着てる人もいるし。なんなら、うちの部署が外部と接する機会多いんだけど…笑


出勤も4.5月より増えるけど、引き続きテレワーク推奨だし、こういう考え方が柔らかいところは好きだな、今の職場は。


最近は毎日、テニプリのアニメをYouTubeで見てるよ


ハニー