HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

枕って大事

枕ってめちゃくちゃ大事!!! 数年前は百貨店で測定してカスタマイズで作った枕を使ってたんだけど、なんだかしっくりこなくなって使用停止。 その後はバスタオルを2枚使ってちょうど良さそうな高さにして使ってた。 そして、最近お値段以上の枕に変えてみ…

noteに何書こっかな〜〜〜

コロナからやっと復調してきた感のあるバター けど味覚と嗅覚が元通りになったかどうか確かめる方法がわからん。 ポックンミョン中毒かってくらいよく食べてるけど(切らしたから買わなきゃ……中毒じゃん笑) 前はもうちょっと辛かったような………? 後味もすぐ消…

34

今年もジブン手帳を使うハニー。 1/1に今年の目標を書いた。 去年は1年間では34個のやりたいことを叶えた。目標というよりTO DO的なのもあったけど、一昨年の手帳を見てみたらもっと沢山やりたいこと書いて39個叶えてた。 今年はもっとやりたいこと書いてお…

映画館でノイキャンイヤホンつけてるのは私です

昨日は家族で映画へ。 何年ぶりの映画館だろう…5年ぶりぐらい? そして、家族全員揃うのは何年ぶりだろう…5年ぶりぐらい? 元々大きな音が苦手なんだけど、最近以前に増して苦手になってしまった。 ということで、気分よく映画を見れるようにairpodsをつけて…