HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先取り

何を先取りするかというと 季節をです アーモンドも言ってたけどなんか急に寒い 先週まで扇風機出してたのにもうお風呂場にセラミックヒーター必要なの? くらいに急に季節変わった感 雨の日も多かったし、なんか寒々しい しかし、ぬくぬくグッズを買ったり…

サッカーと焼肉のSW

シルバーウィークのうちハニーは日〜火までの3日間の3連休でした。もともとは、友人と富士急に行こうという話だったんだけど、雨が降っていたので、やめらことにした。あそこの乗り物は雨風に弱いから。久しぶりに一緒にフットサルをすることにした。約1年ぶ…

なんかいきなり寒くない?

ねー、寒くない? 涼しいと言うの? アーモンド的にはもう寒い感覚どすえ。 体は丈夫なので、風邪ひくことないけど 寒いわ。 秋だねぇ。 最近、マスクを探してる。 綿100%で、あまり高くなくて、 色のラインナップが豊富で サイズが合うやつ。 お洒落は足元…

森とか草原とか小川とかの…

年がら年中マスクしていたから 鼻がかえって効くようになった気がするというか… 仕事の帰り道にマスク外すと季節の移り変わりをすごく感じます 夏の終わりと秋の匂いがする! 家の近くだと季節のいい匂い〜と思ったんだけど、職場の最寄駅でマスクを外したら…

新しい旅行のカタチ

夏は南の島に行きたいな。夏休みを取る頃には落ち着いているかな…とお盆期間が仕事になり、9月に夏休みを設定した。ハニーの住んでいる地域は政府のキャンペーンが対象外の地域だ。9月には対象になるんじゃないかと期待していたが、結局ならずに夏休みを迎え…

平日のモーニングルーティーン

YouTuberの間でモーニングルーティーンの動画がよくあがってるよね。 バターが書いてた 平日夕方にパッと仕事をおえるワーキングスタイル 理想だなぁ 在宅勤務中のアーモンドの平日モーニングルーティーンはだいたいこんな感じ 5:50 起床 歯磨き、洗顔、スキ…

時間をスライド

土日に友達と会う予定を立てる時って、大体お昼時とか、飲む時だと夕方スタートとか…待ち合わせる時間は早くて10時ということが多かったんだけど 昨日は8時に待ち合わせしてモーニングして、10時半解散という流れにしてみた バターを含めた3人で朝ご飯 目的…