HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワインのおつまみ考え中

お誕生日のお祝いに、ロゼの泡と白ワインを頂きました♡ うひょーおいしそう〜今すぐ飲も!!と思ったんだけど、コルクの栓がマッシュルーム型になっていたので、一度に開けないといけない仕様であることに気がつきました 旦那と2人でも一晩では開けられない……

壁に当たる

アーモンド、大丈夫?またみんなでLINE繋ぐ?ハニーはストレスを感じる瞬間は多々あるよ。身体に現れることでいうと、いらいらすると後頭部を無意識に掻いていたり、『あぁ!!』ってなって心臓がキューってなる感覚はある。こういうときハニーの場合は、甘…

ストレスに気づく方法

12月にハゲができてることに気づいた。 あー、ストレス溜まってたのかぁ って、そこで初めて気がついた。 ストレス溜まってるかどうかってみんなどうやってわかるの? アーモンドは体に不調が出るまで気がつけない。。 1月になってもう一つ別のハゲができた…

出社は麻薬…?

出社する頻度がまた極端に減ったんだけど 家にいると魂が抜けている気がする この現象はなんなんだろうって考えた みんながいる職場にいると 仕事してる感 充実してる感 ある気がする 一方、家にいるとそれがない みんなもいる職場にいてなんとなく忙しいと…