HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

B positive

ハニーもだけど、今回はバターもアーモンドもポジティブなブログだったから読んでて楽しくなるね♪もちろん、このブログでネガティブなことを吐き出すことで思考が整理されたりスッキリするから必要なことなんだけどね。バターおぉー!ブログ始めるんだね!い…

物が増える理由

いつの間にか家の中の物が増えている なぜ? 理由は簡単です 捨てる/手放す < 買う/もらう だから 色々と持ち物を厳選してるつもりなんだけど、 やっぱり増えてしまう 服ってどんどん増えるのよね だって好きなんだもんっ♪ いいのいいの、好きなものだからい…

すごい日がやってくるよ

3/31は一粒万倍日と、天赦日と、虎の日 が重なってるんだって 昨年末、2021年のカレンダーを買った時に一年間のそういう日をバーっと確認してなんとなく覚えてたんだけど 今月に入ってその日が近づいてくると、当日なんかやらなきゃ…なんかしたいけど何しよ…

朝活できない

ハニーの朝活は続いてる? アーモンドの理想の朝活は、 ストレッチ、ヨガ、軽い筋トレしてから、軽く自分と向き合う時間を作ること。 ほぼできてないんだよね。 平日の朝は6時起き。 これ以上早く起きることできない!!! 理想の朝活をするには、5時とか5時…

戦わない

最近、女性と男性の違いについて、私の思考がグルグルしてます なぜこんなことを考え出したかと言うと、バターの部署には、女性がバター1人… バターさ、他の男性と同じ目標の下で、同じように働くことを求められても無理な時めっちゃあるわ?!と思ったから …

忙しいは心を亡くす

ハニーも最近は仕事に忙殺されて、楽しかったことも楽しくなくなって、自分はなんて能力がないんだと落ち込むこともあったのよ、実は…やっとゴールが見えてきてちょっと楽になって、少し余裕が出てきたんだけど。。やっぱり忙しすぎるとダメだね。ハニーもコ…

何となくここまできた

ハニーもバターもコツコツやるタイプで本当にすごいよね。 アーモンドは、これ頑張った!このために〇〇した!という記憶がほぼ皆無で なんとなぁくここまでやってきたなぁ。 勉強もコツコツできないタイプ。。。 TOEICにしても、よしっ今回こそは勉強するぞ…