HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

行動のみを書き出す作業

バターはよく自分のノートにその時思ったこととか、感情とか気持ちをたくさん書くっていうのが日課になっているんだけど、行動について書き出す作業をすることになった

~と思った、~を反省したではなく、体を動かしたこと

書いた、投稿した、作った、食事をした、寝た、読んだ、など・・・

こうやって書いてみると、バリエーション多くなさそうだけどとにかく1日に3つ、行動にフォーカスして記録していく作業をします

 

あでも感じたことを書く作業も継続するぞ~

 

1週間前から風邪っぽくて、咳のし過ぎでみぞおちのあたりが咳をするたびに激痛なんだが(笑)調べてみたら、咳のし過ぎで肋骨折れることもあるらしいんだけどまじなの(笑)咳が止まらないから夜眠れなくて明け方まで虚ろな廃人みたいになってるし、同時に結膜炎にもなってとにかく体調不良。なんだけど

無職だと、風邪だから休みますみたいな連絡する相手がいないから、なんていうか、、、今までにない感覚。新鮮。自由。さみしさ。(笑)

 

ハニーの職場でBリーグのチームとなんかしたのって鹿児島のチーム??B1とかB2のチーム?気になる~

ワールドカップ盛り上がったから、年末のこの時期に地上波のバラエティ番組で選手を見れてかなりうれしいバターでした。

 

あ、あとあと、ブログの順番が回ってきたら、書きたいことが思いつくのを待つのではなく、なるはやで入力画面を開く!を2024年の目標の一つにします(笑)なんかタスクが溜まってる感じはメンタル的に良くないと感じた(笑)私的に。

 

ノートPCで打ってるんだけどうまく表示されるかな~~