HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

飼いたい

バターの家には白いうさぎさんが暮らしています

リビングをぴょこぴょこ歩き回るのを見てるだけでメルヘンの世界に連れて行ってくれます笑

唐突だけど

リスと一緒に暮らしてみたい!と思ったの

家の中で3匹のリスを飼って、胡桃とかモグモグしていて欲しい笑

あとヘビとも一緒に暮らしてみたいな〜

ヘビと心を通わせられたら楽しそう!

バターの願望でした⭐️

十分なスペース確保は必須だよな…!

 

 

バターも、たまにchantしてたことを知りました!笑

prayとchantの違いを学べたよーありがとう〜