HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

キックオフ

ついに動き出したサッカー。

仕事でサッカーするってなんか不思議だけど、20歳の子たちと一緒になってサッカーしてお金もらえるってなんかいいね。

でもそのあと普通にデスクワークするから眠くなる笑


そして、今月末大会に出ることが決まった。高校生と試合してきます。

しかも人数ギリギリだから普通にハニーも選手として出てきます。


また、別の会議でハニーのプレゼンとプレゼン資料が良かったって評価されたのはうれしいんだけど、パワポが壊滅的にダメな人のを直してあげてという仕事が舞い込んできた。仕事が増えるのはうれしくない…

仕事が増える一方だから手放すことも増やしていかないとなぁ〜


バター

ハニーも手帳に書くけど、バターとは逆で行動ばかり書きがちで気持ちや感想などがあまりない。だから今年は意識してちょっと気持ちなども書くようにしてる。

ちなみに職場でコラボしたのはB3のチームだよ〜うちの職場関係者とチームとファンクラブのイベント。

企画・提案・運営まで全てやらせてもらったよ〜

 

アーモンド

空って広いんだよね…我々Cityに住んでるからちゃんと見ないと空って見ないよね。

冬の空ってハニー好きなんだよね。

だから冬は昼も夜もよく空を見上げるよ。

ベビハニーと月はどれ?とか星はどれ?飛行機だ!なんてよく話してるよ。

 


そんなこんなで忙しくはしてるけど、充実した毎日を送ってる。一方で、ずっとこの仕事でいいのか?やりたいことはやれてるけど、将来的には…みたいなことはずっと考えてる。

 


学生時代Kさんとは8号館でよくこんな話ししてたんだけど、今こそこういう時間が欲しいな〜なんて思ってる

 


ハニー