HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

フリータイム

バターもnote書いて、アーモンドはゴルフを始めて、みんな新しいことにチャレンジしてるんだね。いいねぇ〜

 

前回書いたときはちょうど海外出張行くところだったんだ。その後帰国してまた翌週海外出張。

仕事も止まるから帰ってきてから大変だし、周りからは遊んできてるって思われるからその視線もあるし。

 

ハニーのやってる仕事は一見楽しそうに見える(まぁ実際楽しいんだけど)仕事として考えるとヘビーなものが多い。

海外出張もしかりサッカーもしかり。通常業務に加えてのプロジェクトだからシンプルに仕事が増える。

 

海外出張をきっかけに英語やり直そうって思ってたのに、帰国後から全然英語に触れてない…

ブログの更新も止まっちゃってる。

 

なかなか自分の自由時間が取れなくなってきたし、twinsが生まれたらさらに取れなくなるけど、ハニーはベイビーたちのために頑張るよ。

 

ベビハニともまた遊んでね〜

 

ハニー