HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

何となくここまできた

ハニーもバターもコツコツやるタイプで本当にすごいよね。

アーモンドは、これ頑張った!このために〇〇した!という記憶がほぼ皆無で

なんとなぁくここまでやってきたなぁ。

 

勉強もコツコツできないタイプ。。。

TOEICにしても、よしっ今回こそは勉強するぞ!と意気込んで本を買っちゃうんだけど、結局開かずに終わる、、、ないしは、試験前日と当日に最後の悪あがきする感じ…

最近はそのTOEIC自体も受けなくなっちゃった。。。

 

まさしく

ダイエットは明日から 的な感じで、

tomorrow never comes ですね。

 

 

ハニーバターありがとー!

今は元気になりましたぁぁ✨

仕事はね、適当でいんだよ

まぁいいじゃん

って感じでやるように心がけてるよ。

 

 

1年ぐらい会えてないよねー

そろそろLINEでみんなで話そっ!!

 

 

♪アーモンド♪