HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

最近のこと色々

入力画面開いたよー笑

 

来年の目標を先取りで達成したわーパチパチ

 

バターコロナんなったー

39.5度出た夜は死んじゃうかと思った本当に

手足痺れてたし意味わからん

 

その2週間前は咳喘息で夜中に咳が止まらなくて5時まで寝れないし肋骨いきそうだったし

 

そろそろ厄年終わるかなーって調べたら来年本厄ってでてたんだがどうしたらいいの笑

お守り買えばいいのかな

 

コロナになると倦怠感が長く続くって聞いて不安増す

 

もーほんと生きる気力が削られてるのが実感としてあったよ

 

ウーバーでバナナとグリーンダカラを頼む生活が何日も続いている!笑

 

一年くらい人生の夏休みだったからさ、心も体も元気になったと思ってたけどなー

なんかアプローチが違うんだろうな

健康になるための

 

それよりバターnote始めてみようかと思ってる!本名で記事書くかどうしようか、何を書こうかまだ迷っとるけど

統一性を持たせたくて

過去に戻っていじりたくならないようにしたい笑

 

どーしよっかなーっていうふわっとした思いを書けるここは気持ちが軽くて良いです✨

 

何を書くかの前にそんなことよりまず2024年を健康に迎えられるようにしますわ