HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

映画館でノイキャンイヤホンつけてるのは私です

昨日は家族で映画へ。

何年ぶりの映画館だろう…5年ぶりぐらい?

そして、家族全員揃うのは何年ぶりだろう…5年ぶりぐらい?

 

元々大きな音が苦手なんだけど、最近以前に増して苦手になってしまった。

ということで、気分よく映画を見れるようにairpodsをつけて映画鑑賞。

ノイキャンしてちょうど良い音量だった。

 

 

家族っていうと、今のみんなはどのグループの事指す?

アーモンドは家族って言うと、自分が育ったグループを思うことが多いんだよね。

チョコさんとも家族なんだけど、家族って感じはやっぱりまだ親や兄弟の方が強いなぁ。

チョコさんは、家族だし、友達だし、恋人だし、同僚だし、、、バディーというかパートナーという方がしっかりくるかな。

 

 

ハニー

わかる。なんか将来についてとか、やりたい事とか、迷ってることとか、なんかそういう腹割った語り合い? 上手く言えないけど、そういう時間が最近めっきり減った気がする。変に格好つける必要なくて、無理する必要もない、自分の気持ちとか考えを話しながら、聞いてもらいながら、自分自身の考えを整理できる。みたいな。

 

バター

体調よくなった?

noteいいじゃん!読みたい!

アーモンドもnoteとかやってみたいけど、統一性を持たせたい気持ちよくわかる!アーモンドの性格上、先に考えて結局思いつかずにやらずに終わるパターンだな。。。完璧を求めないで、まずはやってみる!というのが理想だよね。☺️