HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

叶っていたことに気づいた〜

結構前にここで書いていた

 

ライターのお仕事したい📝

なんか書く仕事したい📝

 

的なことが

気がついたら叶っていました!!しかも去年の時点で笑

 

やはり言葉にしてみるって大事なんだなぁ〜とつくづく思う

 

夫の事業のブログをお手伝いで書くことになっているので、直接収入があるわけではないけど

れっきとしたライティングのお仕事です!

 

実際にやってみてどう感じたかと言いますと

簡単ではないな

でも記事が出来上がると嬉しいな

うまいこと編集してくれる人が別でいるから気持ちが楽だな〜

憧れのMacBookで入力していくの楽しいし楽だなー

 

こんなところです

 

楽しいな〜と思う限り続けたいなと思ったバターでした🧈♡