HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

交換ブログっぽい

なんかアーモンドの投稿から続いてるこの感じ交換ブログっぽくていいね!

 

なかなか集まりに行けなくなってごめんね〜

『趣味』の確認できたね!ところでアーモンドのいうところのスローライフってどんなもの?ビーチで波音をBGMにしながら汗のかいたアイスコーヒーとクッキーを相棒に読書するとか?

 

趣味の話に戻るけど、趣味の一部を仕事にというか仕事の一部を趣味にというかそういうことができたらいいな〜

今年はこれを目標に追加しようかな?

 

そうそう。

今年は海外行けそうで、当初のプロジェクトとは変わったけど、海外出張も行けそう。

海外旅行も行けたらいいな

 

ハニー