HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

ガチスローライフ

趣味はなんだろな〜の問いから始まった、人生の見直し。。笑

 

バター最近転職したばっかりだったけど、その会社も辞めることにしたヨー!

 

収入は得たいので、新たな仕事を探してるところ♪(仕事しないで収入得られないかなぁ)

 

いやだなーと思う予定が手帳に一つもない!曇りなき手帳の余白笑

 

この先ちゃんと収入が得られるのかという不安はあるけど

ウキウキワクワクする予定だけで埋めたるわーい!

 

とりあえず今は、

朝起きる

好きな服に着替える

好きな時間に食事する

好きな時間にお風呂入る

これができるだけでもかなり幸せ感じる笑

あと料理とお菓子作ったりする時間がまじで尊いです。南無。

改めてお金ともちゃんと向き合って過ごそうかね

 

仕事の時だけに後ろ向きな気持ちで使ってた服や靴ともさよならじゃ〜ありがとよ〜!