HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

外国通貨

ハニーもバターも外国通貨の現金まだ持ってると思うんだけど、、、持ってるよね?

それとも、毎回全部日本円に戻すタイプ?

 

アーモンドは、また行く可能性のある国は現金が残ってる。

たぶん、海外出張が解禁されたら、また行くことになると思うんだけど、、、個人的にはもう出張はいいやって感じ。

移動時間が長いし、朝から晩までずっと仕事してないといけないから、プライベートの時間がなくて辛い😭

 

と、話はそれましたが、

気持ち的にはもう出張行かない(行きたくないの方が正しい)ので、外国通貨全部日本円に戻そうかなぁって思った。

今時どこの国もほとんどがカードで済むし。出張行く時になったら本当に少額だけその時に換金したら良いかなぁなんて思ったり。。。

 

どう思う?

 

 

ハニーのお金の話。

はい、ハニーの想定通り&バターと全く同じで、うちも夫婦完全別だよ。

お互いのだいたいの収入は把握してる。アーモンドはチョコさんの支出もまぁなんとなく?ならわかるかなぁ。チョコさんはアーモンドの支出はそんなわからないと思う。でも、アーモンドの金遣いが荒いことはチョコさんは知っている。それは自分でも認めるわ。

 

 

♪アーモンド♪