HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

趣味を実行できません!

ハニーのブログ見て思った。

最近海外ドラマそんなに見てない。。。

 

ハニーのブログ見て思った。

そうなのよ!アーモンドの趣味は大学時代の友人と食事することなのよ!でも、なかなか皆会ってくれなくて、全然趣味が実行できないんですけど。。。どうゆうこと!?!?ねー、ハニー&バター?

 

バターのブログ見て思った。

なるほど。時間ができたらしたい事か。

それなら、スローライフ送りたい&家族や友達と一緒の時間を増やしたい。家族にもっと会いたい。友達にもっと会いたい。つまり、上述の通り、アーモンドの趣味は大学時代の友人と食事なのです。が、上述の通り、実行できてないんですけど?

 

 

♪アーモンド♪