HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

旅と蹴球

半年以内で出かけた場所は特別な場所とか旅行って意味かな?

そうなると沖縄、岩手、千葉かな?あとはハニママの還暦祝いでホテルレストランで食事したりとかあたりかな?

 

タイトルの2つ、これがアーモンドのもう1つの質問の答えだね。

旅行はなかなか行けないからサッカー、フットサルが趣味だし休みの日の楽しみかな。

 

今日もゴールを決めてチームも勝った。気持ちの良い日曜日。

 

レベルが上がった後も朝7時からサッカーの試合をしている。マッサージや鍼で身体のケアをしてもらったりもしている。

 

体力は落とさないようにケガしないように続けていきたい。

 

 

ハニー