HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

お金がいくらでもあったら

バターは継続的に本を読む習慣がない……!

本屋さんに行って平積みされてる本のタイトルをざーーっとなでるのはすごい好きだけど笑

最近読んだのは、「自分のことは話すな」だったかな

 

JRの車内にある本の広告はついつい読みたくなっちゃうんだよね…マーケティングが上手なんだろな

夢をかなえるゾウ4も車内広告に出ててすごい気になってたー!ハニー読んだんだ〜いいなー

 

前に読んだ本に書いてあったんだけど

今、使いきれないくらいのお金が手に入ったら何をしますか?っていう質問があって

バターもいろいろ考えた

大学に通いたいと思った!

アーモンドの言ってた本は読んでないけど

大学に社会的性差に詳しい先生いたなーって思い出す→あ、また大学行きたい!強制でいいから本読みたい

となったバターでした!