HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

朝の時間

ハニーの出勤は少し遅めだ。


目覚ましの設定時間は7:40

シャワーを浴びて、コーヒーを入れて朝食を食べ、洗濯物を干して、畳んで、ゆっくりスッキリを見る。クイズッスを12問見てから家を出る。


これが日課。以前は、7時に起きてたから、読書したり新聞を読んだりしていたんだけど、帰りが遅くなったから、起きるのが遅くなったのと、スッキリをゆっくり見てるから、せっかくの時間を自己研鑽に使えていない。



出勤が遅い分、この30分〜1時間という時間を有効に使いたいとは思いつつ、なかなかうまく使えていない。


バター、アーモンド、なんかいい方法あるかな?


ハニー