HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

Waiting for you

バターの別ブログ、アーモンドのブログ更新お待ちしてました!

全然更新されないと『何かあったかな?ブログ書くほどの余裕ないのかな?』って心配になっちゃう。


最近のハニーは前回とはそんなに変わってないかな?

仕事は相変わらず忙しくて、去年よりは数字はいいけど、このペースだと目標に届かないからもどかしい

TOEICは勉強しているリーディングは上がってきてるけど、トータルは下がって660点。

700点が遠いこの時はTOEIC終わりで仕事に駆けつけたからめちゃくちゃ疲れた。


一応、英語の勉強は15分でも触れることを目標にやってるから続いてはいる。

あとは、前回かかなかったけど、ワクチンも2回目接種終わったよ〜

ブログも更新続いてるよ。1日何件かはブログに来てくれる人がいるから嬉しい。まだまだ副業レベルではないけど、収益は発生してるから、次はセールスライティングのスキルを勉強して商品を売っていきたいなぁ〜

早くみんなとカラオケ行きたいよ〜

ブログだけじゃなくて色々近況報告したいな


ハニー