HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

乗っかります

アーモンドがYouTuberの話してた!

バターも今YouTube結構みてる!何を見てるかというと、オリエンタルラジオのあっちゃんがやってるYouTube大学です

チャンネル登録もしてる

文学とか、偉人とか、現代社会とか、歴史とか…本当にたくさんのジャンルについて非常にわかりやすく教えてくれるしめっちゃ笑える

文学編の古事記の回は爆笑でした

現代社会編の資産運用についても色々思うところはありましたがわかりやすくて面白かった!

 

ハニーが10年を振り返っていた…!

バターは会社と仕事だけにスポットライトを当てて10年を振り返ってみました

バターはずーっと同じ会社にいます

バターが仕事を通してやりたいことの根本って10年前からずっと変わってなくて驚いた

もし場所が変わったとしても、扱うものが変わったとしても

とにかく専門知識を高めていくぞ!

そういえば9月に受けたFP2級受かってた〜