HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

回答!

ここ半年でいつもと違うところに出かけた?

yes!!

(2022年7月から今日まで)

1️⃣自由が丘をほっつき歩いた(仕事で)

2️⃣高円寺のカレー屋さん2軒(仕事中ランチ)

3️⃣皇居のスタバ(まったりするため。限定の和三盆フラペチーノ美味しかった)

4️⃣茨城のダチョウファーム(カピバラとアルパカとヤギと触れ合いまくり)

5️⃣代々木体育館でBリーグの試合観戦(ハーフタイムにタニユウキのW/X/Yを生で聴いて感動!)

6️⃣原宿のブタさんカフェ(2回目だけど最高)

7️⃣豊洲のBBQ広場(夜景は綺麗だったが…ただ酔っ払っただけという残念な感じだった)

8️⃣新桜台の焼き鳥屋さんからの下赤塚のガールズバー(ガールズバー初めてだったし、ハマる気持ちがまだよく分からない)

9️⃣立川立飛の映画館(スラムダンクの映画を初日に見たくて多摩方面へ笑)

🔟目黒のブタさんカフェ(目黒も2回目だけどまじで最高)

 

趣味は何??

趣味は、バスケと読書(と一応スノボ)です🏀📖🏂

 

🏂スノーボードは板買ったとたんに行かなくなってしまった笑

今シーズン一回くらいは行きたいよ〜〜〜

📖この前の芥川賞の作品、時間作って読みたいと思いつつ、文庫になるまで待とうかどうしようか。。

 

 

ここ半年で行ったところを振り返ってみて、思ったこと。

外回りの仕事してるときって、お昼ご飯のバリエーションがめっちゃ豊かだったんだなって、なんか懐かしくなりました〜

振り返って楽しかった〜

アーモンドナイス質問です…!♡♡