HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

500

職場のSNSで職場付近の飲食店をひたすら紹介するだけの企画がついに500回を超えた。

 

最初SNS担当になった時そんなにSNSをやっていなかったから何か企画しないとってことで、ラーメンを食べるところから始まった。3週間くらい毎日食べてたら、同業者の人が『そういうのやりたかったけど、上がやらせてくれなかった。やり続けてすごい』って褒めてくれる人も増えて、職場で表彰された。

そこから担当変更が入ったけど、引き続きやってほしいということで、サブ担当というか1コーナーを持つことになった。

 

それから時が経ち500回を迎えた。正直職場付近で紹介してないお店はほぼなくなったし、個人的にも飽きてきたから新しい企画を考えないとなとも思ってる。

 

最初は怒られるかも?とか思いながら一生懸命発信し続けたら評価されるようになったし、ある意味キャラというかポジションも確立された。

サッカー・フットサルも発信し続けた結果、お金もらいながらフットサルやサッカーをできるようになった。

 

発信すること、発信し続けることって大事だなって思った。

 

ハニー