HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

サッカーと焼肉のSW

シルバーウィークのうちハニーは日〜火までの3日間の3連休でした。


もともとは、友人と富士急に行こうという話だったんだけど、雨が降っていたので、やめらことにした。あそこの乗り物は雨風に弱いから。


久しぶりに一緒にフットサルをすることにした。約1年ぶりくらい。友人が都内に出たくないということで神奈川へ遠征した。


すごく調子が良くてゴールの連発でスタッフさんや、他に一緒にやってる人にも褒められて気持ちよくフットサルできた。


すると、1時間後隣駅で開催する回があまり人が集まってないらしく、無料でできることになった。


追加で2時間…合計4時間。

流石に身体がバキバキに。身体のために肉をと思いしゃぶしゃぶ食べようとしてたけど、近くになくて、牛角に。

食べ放題とソフトドリンク飲み放題でたらふくに…

翌日と翌々日も焼き肉行くとは知らずに笑


そう、翌日はあみやき亭に、翌々日は焼肉きんぐに行きました。あみやき亭の前は3時間のフットサル、焼肉きんぐの前はサッカーを2時間。


そんなシルバーウィークを過ごした。

体重はもちろん増えた。

痩せよう


ハニー