HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

サザエさん症候群

もうすぐ育休が終わる。職場から新年度の業務体制の連絡や出産祝いのお返しなどを準備してたら実感が湧いてきた。

あーこれが俗に言う「サザエさん症候群」みたいなやつか。土日出勤も多かったから連休をそもそもなかったからかもしれないけど、経験したことがなかった多分こんな感覚なのだろう。コロナ禍だから育休を取ったかもしれないけど、コロナ禍じゃなかったら子ども連れて出かけられたりしてまた違った休みになったのかなとも。でも、毎日ベビハニーの笑顔を見て、成長を毎日感じられたのはすごく幸せな時間だった。ベビハニーのために働いて、でも残業減らしてふれあう時間たくさん作るぞ。



アーモンド大丈夫?折れてないってことは病院に行くほどの怪我ではあったってこと?お大事にね


ハニー