HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

家の中で転んだりぶつけたり

一昨日、家の中ですってんころりんしちゃった。

 

畳の部屋があるんだけど、そこで結構派手に転んだ。

本気のやつ。

バナナの皮に滑って転んだみたいな感じ。ほんとに。

 

何してたらそうなるの?

うーん、、、あまり覚えてないんだけど

普通に歩いていなかったのは確か。

 

踊ろうとしてたのか、スキップしようとしてたのか、、、ちょっとルルルンってなってた。

 

でも、無事です。骨も折れてません。

 

それと、転んだその日、何を思ったか、壁ドンしました。

壁際に置いてあるソファに座ってて、後頭部をゴツンッてしちゃった。

玄関廊下と部屋の間の壁だったから、コンクリじゃなくて木製だったから無事です。

 

でも、たんこぶできた。

たんこぶはできた方が良いって言うよね。

 

もうちょっと大人しく過ごすようにします。

 

 

♪アーモンド♪