HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

モチベの低下

英語学習のモチベーションとブログのモチベーションが下がってきた。

英語学習はTOEICの目標達成したし、次に受ける予定がないからだとおもう。とりあえず、続けてきた勉強を途絶えさせないように朝の10分は続けている。せっかく習慣になったからね。


ブログは書きたいネタがたくさんあって、タイトルだけつけたものがあるんだけど、仕事が忙しくなってきたせいもあるんだけど、書き上げられない。今月に入ってまだ2つしか記事更新できてない別に辛いとか嫌いになったわけじゃないんだけど、ペンが進まない。


バターも止まっちゃった?継続って難しいよね〜

ちなみに前の会社で一緒だった先輩がブログやってるっていうから広告の貼り方教えてあげたら、収益出たって。ハニーまだ0円なのに苦笑

まぁ楽しく1年続けるのが最初の目標だから、収益は1年の間にでたらうれしいな。


ハニー