HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

手帳が後押ししてくれた

前回、朝の時間を有効的に使いたいというのを書いたけど、手帳を買って書く時間にしたら、そこに英語の勉強を記すことしたら、1週間は続いた。


本は数ページは読んでいる。過去に読んだ本だけど。


アーモンドが白髪の話をしていたが、ハニーも前までは右側に数本あったのが中央にも2本生えてきた。


これは大変だった前職で生えたのか、責任が重い立場となった現職で生えたのか。

ここも年齢的なところなのか?


次にやりたいことは、海外研修(アメリカと中国)に行くこと。今年度はアメリカかな〜

1週間現場と自分の仕事をあけてしまう恐怖と部下にお願いしなきゃ行けない仕事もある。


もう一つは、教員もする社員。ハイブリット教員をやってみたいなぁなんて。


まだ今年終わってないけど、目標ができたので、達成するために声に出しておく。


ハニー