HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

最近のアーモンド

3週間も止めてた、、、ごめんなさい。

頭の中にブログのことはあって、あーあれ書こうかなぁ、これ書こうかなぁ、とは思うんだけど、実際に書くことなく、今日になりました。

 

最近のアーモンド

●早く帰ってみんなに会いたい

●夏休みだから拡大止まらないじゃん

●全然帰れる見込みがみえないじゃん

●週末の朝早く起きれてない

●最近あまり本読んでない

●最近YouTubeとか動画見る時間長すぎ

●朝のストレッチ、寝る前のストレッチやらない日が多い

●雨大丈夫かな、、、大丈夫じゃないよね

●初めて行った美容院が、、、

 

と、まぁ、こんな感じです。

 

最後の美容院の話、

この間、初めて行く美容院に行ってきた。

その美容院は、オーガニックを謳ってて、カラー剤もオーガニックというまだまだ日本では珍しい商品を扱ってる。

 

美容院に行った日はすごい雨の日だった。

おまけに風もびゅんびゅん。

まぁ、それは良いんだけど、、、、美容院に着いてビックリしたのが

スタイリストとそのアシスタントの人

 

マスク付けてない。

 

この空間は30分に1度ウィルスが無くなる

僕(スタイリスト)は抗体持ってます

 

それが理由らしい。

 

30分でウィルス無くなるって、どのデータ基準で言ってるんだよ。

30分間"も"ウィルスはいるってことでしょ。

 

アーモンドとか他のお客さんは抗体持ってないかもしれないじゃん?

抗体持ってる人はウィルス持ってても発症しないけど、それを抗体持ってない人にうつす可能性あるから危ないんじゃないっけ?

 

すごい自己中な考えだなと。

アーモンドとは考え方が違うなと。

 

この日は、しっかりオーガニック商品で髪を労わってもらってきたけど、もうリピートはないな。

別の美容院さがすぞー!

 

 

♪アーモンド♪