HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

あさかつ

🎍あけましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願いします。


手帳に書いた目標を実践しようと朝活を始めました。ハニーの朝は割とゆっくりなので、640分に起きて、シャワーを浴びて、着替えて、祈って、英語の勉強と今日の仕事のスケジュールを決める。


ポイントは『着替える』ことと『朝ごはんの前にやる』だと思ってる。

年末は起きた後も、寝巻きを着ていたからか、スイッチが入らなかった。

ご飯食べちゃうと一旦モードが変わってしまうから、終わってから食べることにしてる。


そして、朝決めたスケジュールを守るために仕事中手帳を開いて、この時間はこの仕事とメリハリをつけられるようになった。

出社するとこれが崩されることも多いけど


4日から始めたから、3日は続いてる。

3日坊主にならないように明日も頑張らないと!


朝活で朝勝つぞ!


ハニー