HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

B positive


ハニーもだけど、今回はバターもアーモンドもポジティブなブログだったから読んでて楽しくなるね♪


もちろん、このブログでネガティブなことを吐き出すことで思考が整理されたりスッキリするから必要なことなんだけどね。


バター

おぉー!ブログ始めるんだね!

いいね!いいね!

まずは、楽しむことが大事だと思うよ〜

それがそのうち、誰かの悩みを解決したりと役に立つかもしれないし!

そうすると、もっと読んでもらうには?あ、誤字あった直そう。読みやすい文章にするには?ってなって勉強して上手くなっていくと思うし!収益はその先だと思うから気長に楽しみながらやろー

って、3週間くらいブログをやってみて思ったよ〜


とりあえず楽しそうならやってみるは大賛成!!


アーモンド

好きなものだからいいって思考めちゃくちゃいいよ〜!

好きなものがちゃんとわかってるってことだし、増えること=ダメなのことと捉えちゃうと、好きなものがダメなことって考えちゃうかも。でもアーモンドの『好きなものだからいい』これだよね。

何かを始めるって考えがちだけど、始めるためにはやめないとだよね。

ハニーは前回書いたかもだけど、朝のテレビの時間をやめた。その時間を勉強に当ててる。



TOEICを勉強してて、苦手だと思って勉強してこなかったリーディングだけど、やればできるようになるってことが少しずつわかってきた。

語彙力が圧倒的に不足してるから、語彙力をつけなきゃなんだけど。

朝活も順調に進んでる。

時間は11015分くらいかな?

1パートをやると問題が510分で解答と解説で5分くらい。

3月の結果が出る前に5月の申し込みをしなきゃいけないんだけど、結果が気になる〜


ハニー