HoneyButterAlmond's Blog

Honey, Butter, Almondの30代トリオによる徒然なる日記

基礎代謝の違いが現れる

 

今日1日で1.2kg増えた。。。

 

増えても納得の食事なんだけどさ。

 

朝は、パンケーキに、生クリームと餡子とバターとハチミツを好きなだけ盛って食べた。

 

朝ごはんが遅めだったので、お昼ご飯をパスした代わりに、おやつは、ポテチ一人一袋。

 

夕飯は、チョコさんが作ってくれたナポリタン。

野菜不足だったので、オーブンで焼いたグリル野菜も食べたよ。

 

夕飯の後は、お決まりのコンビニスイーツ。

今夜のデザートは、セブンとピエールのコラボスイーツにしました✨

 

 

同じ食事していたチョコさんは、200gしか増えなかったらしい。。

基礎代謝の違いだよね、きっと。

 

 

チョコさんは自分に厳しくできるので

ちゃんと筋トレ続けてる。

 

それに比べて、自分に甘いアーモンドは

そんなストイックに筋トレ出来ないから、

もちろん代謝は上がらないまま。

 

 

 

 

♪アーモンド♪